12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 「#04 making an ear」 * TOP * 「久しぶりに読んだ本など」 >>
2012.06.10 Sunday


- * - * -
「金曜日の日記」
2009.01.30 Friday 23:40
見返すと金曜日にやたら日記を書いている。
今まで土曜の朝は必ず授業が入っていたので寝坊できる訳でもなかったのだが、やはり金曜夜の開放感は違うのかもと思う。

ということで、久しぶりに人と喋ってきました。つきあってくれた三方に感謝しておきます。ああいうことをすると家に帰ってから「喋りすぎた」「慣れないことはするものじゃない」と思ってして凹むのが常です。やっぱり今回も喋りすぎた気がします。
聞く側としては、色々と見知らぬ世界がいっぱいありました。情念引力的な。でも正直私がそういうことを始めたら愚痴るか惚気るかの二択でとてもキモいと思います。
追記
ベリーダンスについてgoogle先生にお伺いを立てたらさらによくわからなくなりました。
日常 * comments(0) * -
2012.06.10 Sunday
- * - * -
コメント
コメントする