12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 「告知」 * TOP * 「正しく見るためには二度見よ。美しくみるためには一度しか見るな。」 >>
2012.06.10 Sunday


- * - * -
「GT +8 hours」
2010.03.25 Thursday 22:57
放置しすぎで広告が入っていたので、これからは二ヶ月に一回ぐらいは定期的に日記を書こうと思う。
今は旅行中です。ゴールドメンバーに連れられて成田のラウンジに行ったらえらく進歩してびっくりした。ラウンジってお菓子や酒のつまみに毛がはえたようなものしかないと思ったのに…お粥やらちゃんとした軽食並のものは出るようになっていたのですね。物理的なネットワークを*切り離したいものだけ*切り離して、煩わされないというのは素敵な状態を維持。携帯は通じませんがwebmailは見えます。何でもかんでも携帯にかければ通じると思っている奴は必ず■なす。あと数日間はポーランドにいます。今後の予定としてはイギリス観光を少し。

ただこんなところにもBlender PortableとInkscape Portable(USB)とPomeraを持ち込んでいる私はたぶんアレです。日本のオタク環境が恋しいのです。貧弱ノートでもそれなりに動くアプリとはすばらしい。そんなこんなでオープンソースプロジェクト勢力に取り込まれつつあるのでした。
日常 * comments(0) * -
2012.06.10 Sunday
- * - * -
コメント
コメントする